お問合せ・ご予約

2011年03月17日

ネイルは、疲れた心身を癒します?!

3月11日(金)、大地震が東日本を襲いました。
わたしは、車を運転中だったので、道路のうねりを感じましたが、本当の揺れを感じていないので、
ことの重大さに気づかなかったのが、正直なところでしょうか?
そのまま、運転を続け、虎の門の病院まで、母と一緒に、入院していた義母のお見舞いにでかけました。
エレベーターは停止していて、10階の病室まで、歩いて行きました。
普通にお見舞いをすませ、車で横浜の実家まで、都内から5時間半かけて帰りました・・・down.gif
母もわたしも、余計な心配はしない性格なので、パニックになることもなく、
大渋滞にイライラしながらも、のんびり帰ってきましたcoldsweats01.gif

機転のきく友人Mちゃんは、会社の近所で自転車を購入し、世田谷の自宅まで、
自転車で帰ってきたそうです・・・
さすがっ!! 頭いいな~
そんな、Mちゃんも、心身ともにどっぷりお疲れでした・・・down.gif
会社から、何時間も歩いて帰られた方々も、身体の疲れだけでなく、不安と心細さで、心もどっぷりお疲れだったと思います・・・
わたしも、なんだか、頭がさえてしまって、落ち着かず、なかなか眠りにつくことができませんでした・・・down.gif

そんなMちゃんを癒すべく(?)、出張ネイルに行ってまいりました~
ご近所なので、時々、遊びにもいかせてもらってますlovely.gif

FOOTはマニキュア、HANDはジェルを・・・
濃紺のラメマニキュアに、シルバーのホログラムをあしらって・・・
ご本人いわく「ギャラクシー」だそうですshine.gif

HANDは、クリアベースに、マルチカラーのホログラムでキラキラに・・・
最近のあたしのお気に入りですup.gif

キレイな指先で、すこしでも癒されてくださいshine.gif

こんな時だからこそのネイルなのかもしれません・・・
少しでも、お役にたてれば幸いですheart04.gif

Pagetop