お問合せ・ご予約

2014年10月02日

ハワイから帰国しました~

惇のパスポート紛失事件から始まった、
今回のハワイ旅行から、無事に帰ってきました~heart.gif

嵐のハワイ公演と日程がかさなり、
ワイキキは嵐一色でした~
フラッグがいたるところにかかげられ、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターには、
こんな垂れ幕(?)が・・・
惇と嵐ファンのT様で、記念写真!!


T様と一緒に、有名なステーキレストラン
ウルフギャングに行きましたgood.gif
28日間熟成されたお肉は、さすがに美味しかった~lovely.gif
わたしは、ハンバーガーをオーダーしたのですが、
生意気な惇は、お肉もっと~と、
旦那さんのステーキばかり食べたがりました・・・down.gif
(写真を撮り忘れ、勝手に、となりのテーブルの
料理を撮影しちゃいました・・・笑)

ホテルのプールは、屋上にあって、
夜のプールは、カラカウア通りが見下ろせて、
いい感じでした~shine.gif
昼のプールも、屋根付きのカバナがあって、
お昼寝にぴったりでした~
(プール自体は、小さくてびっくりなんですが・・・)

恒例のノースショアにもドライブに行きました~
同じホテルに滞在してるここみちゃんファミリーと
一緒にでかけました~

カマロンというガーリックシュリンプのワゴンのお店で
ランチをしましたheart.gif
クリーミーで、とっても美味しかったです!!
エビ好き惇くんもご満悦でしたlovely.gif

野生のかめが甲羅干しにやってくる
ラニケアビーチにも行きました。
惇とここみちゃんは、かめを尻目に、
砂遊び・・・(笑)

タートルベイビーチまで、足をのばして、
ビーチで遊ぶ予定が、惇がお昼寝タイム突入にて、
静かなホテルのロビーで休憩・・・
ここみファミリーは、元気に海遊びを堪能。

泊まったことはありませんが、
タートルベイホテル(昔はヒルトンだったな~)の景色や
たたずまいが大好きですlovely.gif
ロビーラウンジでいただいたバナナスムージーも、
美味しかったですheart01.gif

その後、ワイケレでレナーズのマラサダ食べて、
アウトレットショッピング・・・
かなりハードな一日でした・・・happy02.gifでも、楽しかった~

                 

 
写真左:お約束、ドールプランテーションにて
写真真ん中:タートルベイホテルロビーからの景色
写真右:ウクレレ買って~とせがまれました・・・

Pagetop