お問合せ・ご予約

2011年02月20日

都会でイチゴ狩り

みなさん、イチゴは好きですか?
あたしは、イチゴが大好きです。
イチゴポッキーも、イチゴヨーグルトも、イチゴのショートケーキもheart.gif

イチゴ狩りに行きたかったのですが・・・
予約したい日がいっぱいだったり、寒かったり、雪がふったり・・・と、
色々面倒なので、ホテルのイチゴフェアに行ってきました~lovely.gif

元職場のホテルで行われている
「いちご 3Styles ブッフェ」で、イチゴを堪能してきましたshine.gif
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/restaurant/ichigo/

バレンタイチョコのかわりに、旦那さまにご馳走してあげました。
イチゴデザート中心のブッフェなんですが、なぜか、パスタとサラダから食べ始める
旦那さま・・・down.gif
ホワイトチョコレートベースのイチゴチョコファウンテンが、迎えてくれましたheart01.gif
見てるだけでも、幸せな気分に・・・

イチゴのショートケーキをはじめ、プリン、ババロア、ミルフィーユ、ロールケーキ・・・
と、たくさんの種類が並びますup.gif
ポーションが小さいので、全種類食べたかったけど、無理でした・・・down.gif
特に、お気に入りだったのは、あまおうのデニッシュ、イチゴのフルーツ
サンドイッチ、イチゴのプリンscissors.gif

先週の雪の日に、日本橋の高島屋に行った時、
千疋屋のフルーツサンドを食べたかったのに、旦那さまの妨害にあい、
食べれなかったので、今日、イチゴとスイーツを堪能できてうれしかったです。


飲み物(コーヒー・紅茶などのセルフサービス)もついて、サラダ・パスタ・スープも
ついて、¥2,500なら、お得じゃないですか~?
天気も心配ないですし・・・shine.gif都会のイチゴ狩り、オススメですheart04.gif

元職場の宣伝しちゃいました・・・

Pagetop