お問合せ・ご予約

2011年11月12日

グアム②

二年ぶりのグアムでしたが(一万円グアム参照してください!!)、
あまり変わり映えしなかったですね~

うれしかったことは・・・
まず、ハワイのカハラモールでおなじみの、
CINABON(スペルあってる?)が、マイクロネシアモールに
誕生してたことheart.gif
久しぶりに、あま~い香りとともに堪能しましたheart04.gif

ふたつめは、Macy’s の子供服売り場は、なかなか充実してたこと。
Baby Guessの可愛いさを再発見しちゃいましたhappy02.gif

残念だったことは・・・
お気に入りの靴屋 Soul to Soul
(ミュールとか、サンダルが、とにかく安くて、可愛い!!)
がなくなってたこと・・・down.gif

次回への期待は・・・
やっと、Gap Kids が、マイクロネシアモールにできるらしいですscissors.gif
これで、また、惇の子供服買い出しに行けますねwink.gif

自分の買い物は、何もしなかったな~down.gif
大好きなメキシカン(タコス)のシーズニングや、
スパムやライオンのコーヒーをまとめ買いしたくらいかな?
仕事用に、OPIのカッコいいポリッシュ(ペディキュア用かな?)を
買いましたhappy01.gif

あと、日本では行列ができてる店、Hooters(フーターズ)で、 
チキンを食べてきました~
ビールが飲めたら、もっと美味しかったんだろうな~lovely.gif

子連れでも、子連れじゃなくても、
なにかと近くて、便利なグアムshine.gif
これで、温泉でも出れば、熱海みたいで最高なんだけど・・・
また、行こうね~と心に決めた私です・・・

写真上:プールサイドでくつろぐ惇社長
写真中:お約束のトニーローマのベイビーバックリブ
写真下:Macy’sで購入したPUMAのジャージを着てくつろぐ惇おじさん

Pagetop