お問合せ・ご予約

2014年11月12日

こっそりソウルに行ってきました~!!

幼稚園の面接直前だというのに・・・
願書も書かなくちゃいけないのに・・・
先月も休んだばかりだというのに・・・
ちょっと、ソウルに行ってきました~heart.gif

今回は、はじめて、母とわたしと惇の3人で行ってきました~

最大の目的は、母の眉毛のアートメークのリタッチshine.gif
さらに、韓国エステのよもぎ蒸しhappy01.gif
さらに、ブーツやコートなどの冬支度を購入present.gif
さらに、韓国フードを満喫heart01.gif

目的は、しっかりはたしてきましたよ~
惇が、大きいお風呂に行きたい!!というので、
垢すりまでやってきちゃいました~notes.gif
(いつもは、時間の関係で、行けないんです・・・)

一日目は、あいにくの雨で、外出したくなかったので、
送迎付きの汗蒸幕(垢すりしてくれるサウナ&大浴場)
に行きました。
ご飯もサービスで食べさせてくれるので、
雨の日や寒い日には、オススメですよ~up.gif
(美素汗蒸幕 http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=3790 )

二日目は、いい天気に恵まれ、
新羅免税店からはじまり、
南大門の子供服店めぐり、明洞散策・・・
と、いっぱい歩いたので、

その後は、よもぎ蒸し専門店のASCA
http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=4778
で リラックス~happy01.gif
いつもお世話になってますhappy02.gif
惇がご迷惑おかけして、すみません・・・

ASCAでまったりした後は、
お気に入りの焼肉の店へ・・・
東大門のおとなりの恵化(フェファ)駅にある
サンボンファログイhttp://www.seoulnavi.com/food/2205/へ。
薄切り牛肉と冷麺がとっても美味しいです!!

3日目は朝食に、ソルロンタンを食し、
頼まれたK-POPのCDを買って、
母の眉毛アートメイクのリタッチ!

と、ギュウっとつまった3日間でした~heart01.gif
今なら、韓国のマーケットOのブラウニーをサービス中です!!
ご来店、お待ちしておりま~すpresent.gif

写真①いつもお世話になってるLCCバニラエアの機内
写真②汗蒸幕の服に着替えて、お食事
写真③念願のワッフル~
写真④サンボンファログイの夕食
写真⑤明洞の街中で、バットマン犬に遭遇
写真⑥惇君どーこだっ!!(笑)

Pagetop